バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨のバンコク

<<   作成日時 : 2005/09/15 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夜中から降り出した雨が昼間もやまず降り続き、マンションの周りは洪水状態となる。
期待していたWPの申請はどうやら来週になる予定。
さらに10日で開設できるといわれた
銀行口座もこれまた来週になるとのこと。まったく何一つスムーズにいかない。。。。
何をしていいかわからないのでものすごく不安になるが、何もしないわけにいかないので
とりあえず自宅でパソコンに向かって営業用のカタログをパワーポイントで作成。
幸い彼女の仕事が休みだったので手伝ってもらい、結構いいのができた。
気がつくと夕方になっていた。明日オフィスでプリントアウトしよう!

夕方より在タイの大学の先輩たちと焼肉。いろいろと世話になっているので今回は私が
支払いを担当。一応新会社で領収書をもらうが、タイの会社は売り上げの0.3%
交際費として認められる。ということで売り上げ0のわが社ではそんな余裕はない。
早い話が自腹。
2次会はトンローのカラオケ。結局閉店まで居座り、帰宅は2時近く。
あまり酔ってはいなかったけど、
明日は何しようと考えるとまたまた不安になるのですぐに就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... ...続きを見る
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披...
2007/09/19 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨のバンコク バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる