バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2005/09/18 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
金曜日に書いたとおり、彼女の友人(日本人)の結婚式に参加した。
新婦は日本人だが、新郎はタイ人と言うことでおもいっきりタイ式の結婚式だった。
ちなみに会場はバンコクから来るまで1時間半のところの動物園。会場のガラスからは
何頭ものトラが見えるというものだった。
招待状には17時からとかいてあったが始まったのは18時過ぎ。そして
ひたすら続くカラオケ大会。新婦さんも「何がなんだかわからん」状態で
疲れているようだった。結局式は10時近くに終わりバンコクへの帰路へついた。
深夜に帰宅後すぐに就寝。

そして今日。04時起床のゴルフコンペ。先週ベストスコアが出たので
自信があったのだがあえなく撃沈。体力を完全に使い果たしてしまった。
もう無理。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウエンツが結婚式でスピーチを頼まれたら
結婚式における友人代表スピーチ。 新郎や新婦との思い出を語る者もあれば、笑い話で招待客のウケを狙おうとする者もある。 しかし、その笑い話も内輪ネタに終始する余り、当人以外には受けない場合が多い。ましてや新婦の両親が、嫁ぐ娘の晴れ姿に涙したり、愛情一杯に手塩にかけて育てた娘が今まさに巣立とうとしている時にである。 ...続きを見る
副番長日記
2005/10/10 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる