バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストスコア更新!

<<   作成日時 : 2011/05/31 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週行われた関西7大学対抗戦で今期ワーストの100を叩き、
おまけにチーム戦も4位Bクラス陥落と思いっきり戦犯状態で凹んだので
今週は2日ほどDRに行きみっちり打ち込みました。
修正したのはスイングテンポ。兎に角ゆっくり振ることを意識しました。

そして今日!
クリスタルベイ A−B 6,426ヤード GS 9.7ft

画像

Aコース
1Hパー4 2オン
わけも分からず打ったロングパットが決まっていきなりの
バーディースタート

2Hパー4 2オン2パット パー
3Hパー4 3オン2パット ボギー
4Hパー4 2オン3パット ボギー 
5Hパー3 2オン1パット パー
6Hパー5 4オン1パット パー
7Hパー4 3オン2パット ボギー
8Hパー3 2オン1パット パー
9Hパー5 ここまで2オーバー、30台を意識したら1Wを林に打ち込み
5オン2パットのダボ
結局前半40/15パット。 

Bコース
1Hパー4 3オン1パット パー
2Hパー4 2オンしたのに痛恨の3パット ボギー
3Hパー5 毎度叩く苦手ホールだったけど何とか4オン1パット パー
4Hパー3 1オン2パット パー
5Hパー4 3オン1パット パー
6Hパー3 1オン2パット パー
7Hパー4 3オン1パット パー
8Hパー5 4オン1パット パー
9Hパー4 この時点で後半1オーバー!ボギーでもベスト更新ということで緊張
1Wはやや引っ掛け、残り190yヤシの木の後ろ、UT20°でスライス狙いで満振り、会心の当たり!乗ったとおもったらわずかに曲がり足りずグリーン横バンカー・・・
開き直ってのバンカーショットが今日一のショット。1パットでパーセーブ。

いや〜最後は2パットでもベスト更新でしたがやっぱりしびれました。

後半 37/13パット 合計 40・37=77/28パット
アプローチとパットが良かったのと、ショートすべてパーセーブ出来たのが
スコアに繋がりました。
という事でこれまでのベストスコア79を2打更新しました

プレー後は皆でバーンセンの海鮮料理屋で。
店はバーンセーンといえば地元では知らない人のいない「ワンムック」
11時半の時点で満員!!
画像


こんなでかくて新鮮な海老はバンコクでは食べれません〜
画像


ベスト更新とおいしいシーフード。
久々に充実の1日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストスコア更新! バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる