バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイランドオープン2011@アマタスプリング

<<   作成日時 : 2011/11/25 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ先の話ですが、12月15−18にタイのアマタスプリングでアジアンツアーと欧州ツアーの
共同開催でタイランドゴルフチャンピオンシップが開催されます。
このアマタスプリングはこれまでロイヤルトロフィーなどが開催され石川遼も毎年きてました。
ロイヤルトロフィーは今年はブルネイで開催とのことです。

このタイランドオープン、かなりの大物が参加します。
ざっと聴いた限りでは

ローリーマキロイ、リーウエストウッド、ダレンクラーク、セルジオガルシア、ジョンデーリー、
シュワルツェル、石川遼、等など、もちろん地元のトンチャイチャイディーもでます。

http://www.asiantour.com/news.aspx?sid=20111123608381728492

そうそう、たしかアジアアマチュア選手権で優勝し、マスターズ出場権をとった東北福祉大の松山君の参加資格があるのでもしかすると参加するかもしれません。

これまでタイではLPGAのホンダクラッシックしかちゃんとしたツアーを観戦したことがないので
男子のしかもトッププロのツアーを見るのはすごく楽しみです。

個人的にはやはりガルシアとマキロイを生で見てみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイランドオープン2011@アマタスプリング バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる