バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクのおいしいフカヒレ 「和成豊」

<<   作成日時 : 2011/12/14 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコクには中華系タイ人いわゆる華僑も多くおいしい中華が食べれます。
そして中華といえばフカヒレ。
日本では超高級食材ですが、バンコクでは気楽に食べることが出来ます。
もちろんホテルや高級中華料理屋では値段もそれなりですが、普通のお店で食べる分には
かなり安いと思います。

お勧めはヤワラート(中華街)にある「和成豊」というお店。
昔からあるお店で日曜の15時に行ったにもかかわらず常に満席状態。タイ人の中流家族も多く食べに来てました。
画像



フカヒレスープには300,500,1000Bとありますがどれもカニも入っており絶品です。
4人だと500Bぐらいでちょうどいい感じです。
そのほかに点心や焼きそば、カニチャーハンなども味付けがよく人気メニューです。

駐車場は近くのロータスに停めることが出来ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクのおいしいフカヒレ 「和成豊」 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる