バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センターポイントカップに参加!

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、年1回開催されるセンタポーイントカップに知人4名で参加してきました。
参加者は120人前後?過去3回でてるけど入賞もなくラッキードロー(くじ引き)もスパ券を貰ったぐらい。(奥さんとタイに遊びに来たオカンに提供)
ということで今回はちょっと気合を入れて参加しました。
最近そこそこスコアが安定してるのと、先日お客さんと回ったときに出会った27歳独身キャディーさんを武器に上位入賞を狙って

スタートは12番ミドルから。
2打目いきなりのベタピンバーディーチャンス!・・・でもあっさりクルリンでパー

13番ショート、サオ2本ぐらいにつけてパー
14番ロング、3打目度スライスで4オンボギー
15番ミドル、413yアゲ・・・予定通り3オンでボギー
16番ショート192y距離はぴったりも左5mにつけてパー
17番ミドル、2オンするもパット入らずパー
18番ロング、3打目残り100yで池ポチャ、打ち直しベタピンで何とかボギー (ここまでINは2H残して3オーバー)

続いてOUT

1番ミドル、3オン1mパットミスってボギー
2番ロング、3打目トップで池ポチャと思いきや水切りショットでパー
3番ショート181y、ギリのってパー
4番ミドル3オン2パット ボギー
5番ミドル3オン2パット ボギー
6番ミドル3オン2パット ボギー
この3H全てサオ1のパーパットはずしてボギー・・・
7番ロング3打目グリーンオーバーも寄せてやっとパー
8番ショート、リポガールがかわいいのでニアピンやろうかと思ったけど
旗がベタピンなので断念・・・結局乗らず寄らずでボギー
9番ミドル、すごいアゲで2打目刻んで3オン狙いもダフッてバンカー
砂イチで何とかボギー
(結局OUTは42)

そしてのこる10,11番へ・・・パー2個で30台!とおもって打った瞬間に右足フクラハギがつった〜左に打ち込んで、木に2回あてて結局トリ・・・あっさり終了
最後の11番、2オンするもまたもバーディー取れずパー

結局INもOUTも42の84でした。

そして表彰式。
5位ごとの飛び賞があり、35位に93であがった同伴者が入賞。
そして20以内は全員商品があるとのこと。期待が高まる・・・

15位ホアヒン宿泊券・・・当選者はグロス88.おおっ!これはもしかしたら入賞してるかも???

そして11位・・・呼ばれました〜 エコーの靴券ゲット〜
ネットで調べたらあのカプルスやVシンがはいてるスニーカーみたいな奴で
楽天で22000円でした。実は奥さんとマスターズを見てた時にいいな〜といってたタイプの靴で個人的にかなり嬉しい商品でした
その後上位入賞者の発表がありましたが、隣の席に居た人が同じ42.42でなんと2位に入ってましたやっぱりボギーとパーよりダボとバーディーの方が上位に行けたようです。

最後にデーターを見せてもらったらベスグロは77。同伴者で42、43=85の方はなんと41位。自分はネット73.2でした。
ほんとWぺリアは難しい〜

でも最終的に同伴者全員何かしらGETできたのでかなり楽しめました。
そして今回のメンバーは奥さんも全員ゴルフできるので次回は
チーム嫁もつくって2組で参加しようということになりました。

久々に楽しいコンペとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センターポイントカップに参加! バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる