バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セパレーター挿入

<<   作成日時 : 2016/10/12 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4本の抜歯を無事終えて1週間たったので次の段階へ進みました。
今回行ったのは歯と歯の間にセパレーターと呼ばれるゴムを挟むことです。
私の場合左上2個、右上2個、左下2個の計6個を入れました。
ネットで見るとペンチでゴムを広げてぐりぐり入れるとありましたが、実際はフロスにわっか状のゴムをいれて
そのまま入れるという方法でした。フロスが入った瞬間に歯茎い痛みがありますがそれ以外は
ほとんど痛みはありませんでした。
挿入後2日経ちましたがネットで書かれているような激痛はまだ来てません。歯が少しむず痒い感じがする程度です。
次回は歯型を取るとのことです。いよいよ器具装着が近づいてきました。。。。

そういえば毎週末抜歯だったので先月から丸1か月ゴルフをしてません。
今週は行けそうなので久々にラウンドしてきます。当たるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セパレーター挿入 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる