バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しくも新記録ならず・・・

<<   作成日時 : 2016/11/07 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に久々にホームコースのグリーンバレーでラウンドしました。
一応服喪期間なので賭け事はなしでただラウンドするだけです。

乾季に入り朝日の中でのティーショットは気持ちがいいですね。
画像


最近は練習もサボってるのであまりいいスコアは期待していなかったのですが、
それでもゴルフは楽しいです。
前半、トリやダボもでて44。まあ普通のスコアです。
っで後半!出だしに長いパットでラッキーなパーセーブが出来たのがよかったのか、
なんとそこから8ホール連続1パット!1ボギーで迎えた8番でまたもロングパットが決まり1バーディー!
パープレーに戻します。そして最終ホール。もし1パットなら9H連続1パットの新記録!
セカンドは案の定グリーンに乗らずでアプローチ、やはりいろいろ考えすぎたのか寄せきれず
1.5mの微妙なパーパットが残りました。
慎重に読んで打った球は・・・無情にもカップに蹴られてボギー。
スコアは37と上出来でしたがやはり9H連続1パットという自己新が最後でできなかったのが悔しかったですね〜
もしオリンピック(パットの賭け)をやってたら絶対かってた。。。笑

でも後半は緊張感のある楽しいラウンドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しくも新記録ならず・・・ バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる