バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整4回目 ついに前歯にも!

<<   作成日時 : 2017/03/08 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の調整から6週間経ったので4回目の調整に行ってきました。
今回ついに前歯とその横の歯にブラケットが付きました。
ただ左下2番が依然として隠れているのでこの歯だけは未装着です。
でもぱっと見はほぼすべての歯に器具が付いているのでようやく人並み?になった気分です。
とはいっても上下の二番は結構どれも変なところに生えているのでワイヤーは一番細くて柔らかいものに戻り、
パワーチェーンやスプリング等の付属器具はつきませんでした。
でも昨夜は初めてブラケットが付いた上下2番の歯はかなり痛みがありました。
早く前に出てきてきれいに揃ってほしいものです。
先生からは前回同様に左下2番が前に出にくいのでなるべく口は普段から空けておくようにとのこと。。。これ
ホント難しいです、ちょっと集中してるといつの間にか軽く噛んでます。
なのでゴルフの時も結構噛みっぱなしのような気がします。
難しいけどなるべく意識して思い出すようにしようと思います。

おかげで最近スコアが乱れてます。
画像


次回調整は4週間ごとのこと。最後の歯にも無事ブラケットが付くことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整4回目 ついに前歯にも! バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる