バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥歯にも!

<<   作成日時 : 2017/07/27 09:37  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の調整で上下のアーチが取り外されたことは書きましたが、
2日経ってもどうも上の両奥歯の横の頬は器具にあたって痛い。
これまではそんなことなかったのになんでかな〜?
とよくよく鏡で確認してみたら。。。

上の左右一番最後の歯、7番臼歯にブラケットがつけられてました。
ワイヤーも7番まで入ってます。これまでは6番にバンドが付けられており、そこがワイヤーエンドだったので
歯一本分後ろまでワイヤーが下がったことになります。
2か月前に全ての歯にブラケットがついたとおもってましたが、更に付けられてました。

おそらく、上の歯は重なっていた歯もすべて並んだので奥歯を固定していたパラタルバーを外し、
全ての歯を一緒に動かす(整える)ということだと思います。
といういことで慣れるまで少々痛いけど我慢することとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥歯にも! バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる