11回目調整 スプリング装着

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新しい年になり、ようやく厄年(後厄も)が終わりましたので気分を新たに今年も頑張りたいと思います。

ということで新年早々11回目の調整に行ってきました。
前回からの主な目標は右下6番の抜歯痕を7番を前にずらして埋めるというものでした。
かなりデカイ穴で当初は指一本ぐらい入る大きさだったので一時はブリッジを進められましたが
動かすことを選択。ホントにこんなでかい穴が埋まるのかな?と思ってましたが、
前回から結構強力なワイヤー、ゴム、スプリングで引っ張ったおかげでかなり動きました。
とはいってもまだ小臼歯一本分ぐらいの大きさはあります。
今回の調整は前回とほとんど同じでした。上のワイヤーを交換し、上からパワーチェーンを装着。
下も同様に装着、唯一変わったのはスプリングコイルで引っ張るのを前回は右下4番と7番だったのが
今回は3番と7番で引っ張ってます。まあなにか意図があるのでしょう。
最近は調整後もほとんど痛みがなく快適に過ごしています。
次回調整も6週間後とのことでした。

昨年日本に帰った際に空港のコンビニで何気なく買ったビールがずっと気になってました。
タイのビールが切れたのでついに意を決して飲んだら・・・あまりおいしくない、というかビールの味がしない???
画像


よく見たら発泡酒でした。。。まあそういう飲み物と思えばいいんだけど、ビールと思うとやっぱり違うな~とおもいました。次回は良く見て買ってきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント