20回目調整 隙間がなくなる?

先日20回目の調整に行ってきました。
実は1か月前の19回目調整に行った3日後、右下7番につけたブラケットが取れてしまいました。
これまで一度も装置が外れたことはなかったので一瞬何が起きたかわかりませんでした。
7番にはこれまでリングが付いていたのですが、隙間がなくなってきたのでリングを外し、そこに直接ブラケットをつけて7番5番の隙間を完全に引っ付けようとしたようですが、7番の歯はクラウンが入っておりやはり接着力が弱く
ブラッケットが取れてしまったようです。外れた翌日に再度クリニックへいき再装着してもらいましたが、
5番からのパワーチェーンなどはつけなかったのでこの1か月ほとんど隙間は埋まりませんでした。
そして今回、ブラケットもしっかりついてるので再度パワーチェーンがつけられました。
そして翌日。ついに5番と7番の隙間が完全に埋まりました。これで食事が隙間に挟まることもなくなってきました。
確かに右の下は奥歯が1つないので左側と比べてかみ合わせがよくないのですが、それでも当初のガタガタの歯に比べれば前歯も使えるし格段に良くなりました。
ということで次回は3週間ごと短めの間隔となりました。ついにブラケットオフなんでしょうか?楽しみです。

最近よく見る麻雀プロリーグのMリーグ。タイでもアベマTVで視聴できます。
やっぱりプロはすごい!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント