22回目調整 ブラッケットオフならず

明けましておめでとうございます。
ということで少し時間がたってしまいましたが先日22回目の調整に行ってきました。
年末年始ゴムかけをして過ごし、上の歯ともだいぶかみ合わせがよくなり、右下の5番7番の隙間も埋まり
もうこれは終わりでしょう!
と意気揚々と診察室へ。
結果は、上の歯にさらにパワーチェーン。そしてゴムかけ継続でした。
ということで現在もゴムかけ中。ゴムかけはまあ慣れてるので大して苦ではないのですが、
最近鏡をみると5番7番にかすかな隙間ができてます。せっかく引っ付いた歯がゴムかけで離れてるような気がします。食事も挟まるし。。。でもまあどうしようもないので次回先生に聞くこととします。
なかなかゴールが見えないですが、あと少しと信じで頑張ります。
ちなみに先日ついたキャディさんが矯正してたので、いつ始めたの?ときいたらなんと偽矯正でした。
ただのファッションでつけてるだけと…噂にはきいてましたが初めて見ました。
こっちは早く取りたいのにおしゃれの為にこんな面倒なものつけるとか・・・理解できん!まあ矯正してる子もかわいく見えるのは確かですが。。。。笑

今月はビザと労働許可証の更新です。2003年から使ってた労働許可証のページがついになくなりました。
ボロボロです。新しいのが楽しみです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント