バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイの株

<<   作成日時 : 2005/09/16 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

午前中は前働いていた会社を書類をもらいにいくために訪問。
自分の机がそのままになっており、やたら居心地がいい。周りの社員も暖かく迎えてくれ、なんだか気持ちが揺らいでしまった。。。
あまり長居するとそのまま仕事をしてしまいそうだったので早々に会社をでる。

その後オフィスにいき資料作りとアポ取り。そうこうしていると5000Bで雇ったメイドが掃除にきた。
今日は旦那と一緒にきており、二人で掃除し始めた。うーん彼らには明確な仕事があって
ちょっとうらやましかった。。。。

することがないのでネットで株のチェック。タイの景気はかなりいいので
昔買った株がかなり上がっていた。10万バーツかった株が14万になっていた。日本円で12万円ももうかっている。もう少し稼いだらアイアンセットでも買いたいものだ。

とまあ、
なんだかんだいってもう週末。明日は彼女の友人の結婚式に出るためシラチャーまで
いくことになっている。うまいもの食ってストレス解消といきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Seamico Securities
Seamico Securities(シミコ セミコ)での取引について。 本日の約定報告です。 約定銘柄は、以下の通り。 DCC (DYNASTY CERAMIC PUBLIC COMPANY LIM... ...続きを見る
アジア株への投資
2005/10/14 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイの株 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる