バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セパレーターが切れた・・・

<<   作成日時 : 2016/10/13 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

矯正中の痛みの中でもかなりの上位を占めるといわれているセパレーターですが・・・火曜日に入れてから3日たちましたが・・・ほとんど痛みを感じません。これって歯が動いてないからなんでしょうか?
それとも鈍感なだけなんでしょうか?痛くないのでとりあえず普通に食事をしてたら昨夜突然セパレーターのゴムが一つ切れました。

切れたセパレーター
画像



外れたとこを鏡で見てもほとんど隙間は空いてなく、どうやらかみ合わせが悪く切れてしまったようです。
このままだと意味がないのでクリニックに飛び込みで行って新たにはめてもらいました。
クリニックの人に「痛みますか〜?」と聞かれたので「全然っす。。。」と答えたら、これが痛くないなら
矯正の痛みは問題ないみたいなことを笑顔で言われました。でも動いてないから痛くないんじゃ・・・という気も
しないでもないです。

とりあえず次の来週月曜まで様子を見ることとします。
そのあと来客だし外食もあるのでできればこのまま無痛で行ってほしいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セパレーターが切れた・・・ バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる