バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港のミシュラン点 「添好運」(TIM HO WAN)の点心

<<   作成日時 : 2016/10/31 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラケットを付けて10日が過ぎだいぶ慣れてきました。
痛みもなく食事も大体食べれます。

ということで昨日は友人たちとアソークのターミナル21に出店している「添好運」という点心レストラン
へ行ってきました。

東南アジア各国へ出店しているようです。
画像



画像


この店の名物はなんといってもチャーシューメロンパン。(BBQ Pork Buns)
画像


メロンパン生地の中に中華風チャーシューが入っています。
画像


いや〜このメロンパンはマジでうまかったです。
サクサクのパン生地と、少し香辛料の効いたチャーシューが絶妙で初めて体験する味でした。
もちろんその他の点心もどれを食べてもおいしかったです。

ミシュラン店といって堅苦しい店では無く、多くのタイ人家族が食べに来てました。
予算も一人500B前後で行けます。お酒が無いので飲み物はソフトドリンクかお茶になります。

矯正器具を付けてから久々においしいものを外食で食べられて大満足の休日でした。また行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港のミシュラン点 「添好運」(TIM HO WAN)の点心 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる