バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 矯正一か月目・・・初調整・・・

<<   作成日時 : 2016/11/25 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラケットとアーチを装着して無事1か月がたちました。
ということで待ちわびた第一回目の調整に行ってきました。
とはいってもまだ一か月なので目に見えるような変化はないので隠れた歯にブラケットを付けることは
まだできず、予想通りワイヤーの交換のみ。交換後は明らかに以前より力が強くなったのがわかります。
そして上あごのパラタルアーチですが、左のリングが若干緩んでカタカタしていたので一度取り外して
再装着してもらいました。アーチを外してもらったほんの数分だけ開放感を味わうことが出来ました。
その後アーチは前回同様薬品を付けて青い光で固めて装着。動きもなくなりました。
時間にして約30分の調整でした。

あまりに寒いのでスタッフが毛布を掛けてくれました・・・飛行機見たい。
画像


心配だった歯磨きについて先生に確認してもらいましたが、特に問題はないとのことで安心しました。
夜になってかなりジンジンと歯が浮く感じがして「お〜動いてるんだな〜」と痛いけど少しテンションあがりましたが、
朝になると痛みもほとんどなくなり食事もほぼ問題なく取れました。
次回調整は年末です。次回までに何か変化があるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矯正一か月目・・・初調整・・・ バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる