バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目調整

<<   作成日時 : 2016/12/26 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス!
今年は矯正中なので忘年会でもがっつり食べることができず、例年よりも体重の増減は少ないのがせめてもの救いです。笑

ということで先週の金曜日に2回目の調整に行ってきました。
器具を付けてから約2か月、上の右犬歯は結構動いてるのですがそのほかはほとんど目に見える変化はありません。
ということで新たにブラケットを付けられることもなく、パワーチェーンの交換のみというものでした。なんかさみしい・・・
ついでに歯のクリーニング?もしてもらいましたが気になっていたステインが取れたので少しすっきりしました。
パワーチェーンの交換のみですが翌日から早速歯が痛み出しました。
特に下の小臼歯がかなり痛いです。上の犬歯と触れると激痛です。
なので昨晩の食事はスープとポテトサラダ。。。クリスマスなのに質素な食事でした。

柔らかくてサイコ〜!
画像


次回の調整は1か月ごとのことです。
今年もあと数日で仕事納めです。
皆さまよいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目調整 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる