バンコクで起業〜三十にして立つ??〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目調整 スプリング&パワーチェーン再装着

<<   作成日時 : 2017/04/05 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日5回目の調整に行ってきました。
矯正を初めて約6か月が経ちました。ホントあっという間です。
前回の調整で前歯にブラケットが付いたため細く柔らかいワイヤーにもどっていましたが、
右下のワイヤーがとにかく食事中に外れました。その度にカミさんに治してもらってたのですが、
今回再び太いワイヤーに上下とも戻ったので抜けることはなさそうです。
また、左上の隠れている2番の歯を出すために1と3の間にオープンスプリングコイルが入りました。
下の歯は左2番はまだ隠れているので今回もブラケットはつかず、代わりに2番を出すために3番4番の間に
パワーチェーンが付きました。
という事でかなり強力な力が上下にかかってるのがわかります。早速昨夜から痛み出しました。
そして次回の調整は2か月後でよいとのこと。期間が長いので結構動いてくれることを期待してます。

ところで先週、体に見慣れない湿疹ができ、ダニかあせもと思っていたのですが、
広がる一方なので病院にいってきました。診断結果は・・・
「ジベルバラ色粃糠疹 じべるばらいろひこうしん」という聞いたことない病名でした。
なんでも原因不明の皮膚病らしく、湿疹がでても通常1−2か月で消えるとのこと。

かゆみもあったのでかゆみ止めとアレルギー止め貰いました。
画像


世の中いろんな病気があるんですね・・・病名にびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5回目調整 スプリング&パワーチェーン再装着 バンコクで起業〜三十にして立つ??〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる